【剣魂】シリアルコード最新一覧・リセマラ方法とガチャについて【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のアプリ攻略】
剣魂のダウンロードはこちら

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝
無料
 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!

 

【剣魂】シリアルコード最新一覧・リセマラ方法とガチャについて【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝】

剣魂 タイトル

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」は、こんなゲーム。

●. ALICE GAMEがリリースのゲーム。

ジャンルは、放置系の要素が多分に入ったPRGです。

放置

●. 世界観は江戸時代の日本と似たような世界で、和風の建物で、巫女、剣士等がジョブが戦闘を行います。

巫女

●. 気軽にプレイしやすい、お手軽な作りのゲームで、戦闘はクエストをタップで指定するだけで、CPUがオートでスキルを使用して戦ってくれる便利なオート戦闘です。

・放置時間に応じて経験値が入手出来るなど、プレイ時間が短くても、気楽に手を出してプレイ出来るゲームとなっています。

オフライン放置

「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」の利用可能なシリアルコード一覧

・剣魂では、公式がTwitterなどで配布している「シリアルコード」を入力する事で様々なゲーム内アイテムがプレゼントで貰える様になっています。

シリアル

・リセマラをするかしないかはプレイヤー次第ですが、ゲームをスタートしたタイミングでシリアルコードでプレゼントを貰っておくとスマートです。

剣魂の公式Twitterでは、RTでアマゾンギフト券やゲーム内アイテムが抽選で貰える様なキャンペーンを行っているのでプレイする方はフォローしておくと良いと思います。

Twitter

・剣魂のTwitter公式アカウントは、「こちら」です。

▼2020/10/23現在で使用可能なコードの一覧。

コード 貰えるアイテム
kenkon500 ・無償小判=50
・1.5倍経験薬=3
・至尊石ボックス=3
kenkonss ・無償小判=30
・1本のバラ=9
・ボス更新カード=1
kenkon00 ・霊獣昇進薬=4
・騎乗昇進薬=5
・初級神兵精華=5
kenkon1 ・放置カード(5時間)=1
・騎乗祝福薬=1
・中級翼精華=2
kenkon77 ・無償小判=30
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5
kenkonyou ・無償小判=50
・丁銀=5.0万
・偵察令=5
kenkonyes ・初級翼精華=3
・放置カード(2時間)=1
・試練佩玉=2
kenkon66 ・無償小判=88
・1.5倍経験値薬=1
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5

▼2020/10/23現在で期限切れのコードの一覧。

 

KK15

■正式リリース記念コード

・無償小判=88
・1.5倍経験値薬=1
・霊獣昇進薬=5
・騎乗昇進薬=5
KK24

■事前登録者数80万人記念コード

・無償小判=88
・個人ボス挑戦券=2
・Lv2金剛石=1
・9本のバラ=1
KK31

■累計50万DL突破記念コード

・無償小判=188
・丁銀=30万
・LV2金剛石=1
・LV2寒玉石=1
・放置カード(5時間)=1
kk831

■残暑お見舞いコード

・無償小判=100
・1.5倍経験薬=3
・初級翼精華=3

●.シリアルコードを使う為の手順

●.シリアルコードの使い方手順

剣士

メイン画面の右上に宝箱のアイコンで「ボーナス」をタップします。

ボーナス

・ボーナス内の画面の一番下の一覧の中にある「コード」をタップします。

コード

・コードを入力する画面になるので、タップしてコードを入力し、その後「パック受領」をタップします。

パック受領

シリアルコードで受け取ったアイテムは「メール」に配布されます。

メール

・メイン画面の左側にメールの欄が、ありますのでタップして中身を確認します。

メール中身

●リセマラ方法

1. 剣魂のアプリをダウンロード、インストールをします。

剣魂

2. 主人公の名前、職業、サーバーを設定して、ゲームを始めます。

主人公、職業設定

3. 主人公キャラクターのレベルを30まで上げます。

ログボ

4. レベルが30になるとガチャが解放されます。

・「スカウト券」を使用して、ガチャを引きます。

ガチャ

5. ガチャの結果が良くない場合はタイトルに戻って、主人公キャラクターの作成を再度始めます。

キャラクターの作成

6. キャラクターを作れなくなったら、サーバーを別の物に切り替えて主人公の作成からやりなおします。

サーバー

7. 全てのサーバーでキャラクターの作成量が限界になったら、剣魂のアプリをインストールしなおしてリセマラを繰り返します。

●リセマラは必要?

・剣魂ではミッションをクリアしてレベルを上げたり、アイテムをドロップで入手するなどプレイで強化していくのがメインの強化方法で、リセマラをする恩恵は薄く、リセマラをせずとも強化が可能です。

剣魂のリセマラは、ガチャが解放されるまでのレベリングが必要で、一回あたり15~30分程度かかり時間は、かなりかかりますが、引けるガチャの回数は多い(20回)ので、効率は悪くありません。

剣魂

・時間がかかる、けれど引けるガチャの数が多いので効率は悪くない・・・ということでリセマラをすべきかどうかは意見が分かれるトコロですが、とりあえずリセマラをせずにゲームを進めてみてから、ハマったら実行する等、リセマラをするかどうか決めても良いと思います。

●リセマラ時のキャラクター選択について

・キャラクター選択による性能の違いは、あまりなく大差は、ありません。

キャラクター選択

・キャラクター選択は見た目が好きなジョブがオススメで、攻撃モーションが少し違うのでうが、性能差は微々たるものです。

・性別の選択では結婚システムがありますが、剣魂では、同性同士での結婚も可能になっています。

なので、結婚の面を見てもキャラクターの性別は気にしなくてOKです。

結婚ガイド

・剣魂のプレイヤーの名前は同じサーバー内部で重複する事が出来ません。

使いたい名前が使用出来ない場合は、名前を変更するかサーバーを変更する必要があります。

●おすすめガチャについて

おすすめガチャ

■限定ガチャ

・限定ガチャは、リセマラでメインに使用するガチャで、主人公キャラクターのレベルが30になると、限定ガチャが解放されます。

・ゲーム序盤の「7日ログインボーナス」で入手が出来る「スカウト券」を使用してリセマラに使えます。

・「7日ログインボーナス」によって20回の限定ガチャを引く事が出来ます。

10連の場合は、SSRが確定のシステムなので、10連2回分の結果を厳選しリセマラをしていくのがオススメです。

●.通常ガチャ

レベル52で解放される古木宝匣ガチャでは古木の鍵」を使用するとガチャが引けます。

他にもLVが190,260で新しい種類のガチャが解放されます。

 

Lv.190 青霊宝匣
Lv.260 寒玉宝匣

●ガチャの幸福値について

・サーバー全体でプレイヤーがガチャを引くたびに「幸福度」という数値がたまります。

・幸福度が高くなるにつれて、高レアリティの排出率がアップし、最大5倍までアップします。

●.ガチャポイントについて

・一回ガチャを引くごとに1ポイントが貰えます。

・このポイントはゲーム内のアイテムと交換が出来ます。

●.ガチャの割引について

ガチャを引く時に割引があります。

10連、50連に割引があり、10連は丁銀200相当が180に、50連は丁銀1000が900で引けます。

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝のレビュー

●. 長所

・オート戦闘で、お手軽にプレイが出来て、グラフィックも美しいです。

最初のキャラクター選択の時にヌルヌルしたキャラクターの動きを堪能出来ます。

・オフライン状態の時でも経験値が入手出来る様になっていて、あまりゲームに時間を取れないプレイヤーでもレベリングが出来てゲーム進行がスムーズです。

 

●. 短所

・ゲームをプレイしている時間のほとんどはオート戦闘を眺めているだけ…と最近のゲームではありがちですが、毎秒色んな事を考えつつプレイをしたい方には向かないゲームだと感じました。

・キャラクターの育成やアバターといった、やりこみ要素はシステムがシンプル故に奥が浅くなっていて、細部に拘ったカスタマイズ、アバターは作成出来ません。

・課金前提のシステムが多いです。

至るところで課金に促す要素があり、無課金でプレイを続けていくのは厳しいかな…?と思いました。

 

●. 総評。

・簡単な操作で、短時間で十分にプレイが出来る、お手軽な放置系のゲームをプレイしたい人向きのゲームだと思います。

・RPGですが、ガッツリ時間をかけてやり込む様なRPGでは無く、放置系ゲームの要素の方が色濃く本格的なMMORPGをプレイしたい人には向かないのかな?と思いました。

 

≫≫剣魂~剣と絆の異世界冒険伝の装備強化や合成のやり方・入手方法はこちら

 
オススメPCゲーム♪
本格ファンタジーRPGの「RAID SHADOW LEGENDS」がPCで遊べる! 
 
FFのアクティブタイム風バトルを採用した3DRPG!

アメコミ風のキャラを集めてファンタジー世界を冒険します。

バトルはフルオートかつ倍速が設定でき、ゲームの進行によって得られるキャラやボーナス報酬も多いのでテンポ良く進められますよ。

PCだとすぐに遊び始める事が出来るので、一度遊んでみてください!